四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【お客さまのお家紹介_四日市市Hさま邸Part.2 通り抜けできるファミリークローゼットでスムーズな日常動線に】

- DATE

2021.10.14

- CATEGORY

施工事例

【お客さまのお家紹介_四日市市Hさま邸Part.2 通り抜けできるファミリークローゼットでスムーズな日常動線に】

前回の記事はこちらから。
https://www.excellent-home.co.jp/blog/p4118/

4人のお子さまとの暮らしを営む四日市市Hさま邸。日々の生活を快適におくるための設計アイデアを随所に盛り込みました。

玄関ホールからリビングの通り道に配したファミリークローゼット通り抜けできる配置になっていますので、お出かけや帰宅の際、衣類を出したりしまったりの手間もかかりません。

玄関ホールから洗面スペース、キッチンへの動線がスムーズに繋がっています。
「住宅会社を選ぶ際には何社も回って検討しましたが、エクセレントホームさんの提案してくれた間取りプランが一番動線がスムーズで、決め手になりました

4人のお子さまたちは積極的にキッチンでのお手伝いに参加してくれるとのこと。スペースを広く取った対面式カウンターで毎日の料理も楽しい時間になります。

室内用物干し竿ホスクリーン」で洗濯を干す際にもお子さまたちが活躍。乾いた洗濯物は畳スペースですぐにたたんでおけます。

小学生と保育園児4人のお子さまの毎日の通学・通園。玄関に設計した造作棚も日々の暮らしを快適にしてくれるアイデアです。

コの字型に設計したHさま邸。リビングから繋がったデッキスペースでは、ご家族でバーベキューを楽しむことも。暮らしの楽しみが広がる場所となっています。

ご家族の生活スタイルに応じて多彩な設計アイデアを駆使するエクセレントホームの家づくり。皆さまのお家づくりのご参考にしていただければと願っています。

 

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)