四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

松阪&四日市のスタッフが鈴鹿峠に全員集合! 新人歓迎+バーベキュー大会を開催しました

- DATE

2024.04.09

- CATEGORY

私たちについて

松阪&四日市のスタッフが鈴鹿峠に全員集合! 新人歓迎+バーベキュー大会を開催しました

こんにちは、松阪・四日市を中心に津、伊勢、鈴鹿、桑名など三重県内全域で注文住宅を手がけているエクセレントホームです。

エクセレントホームでは4月から四日市スタジオに新たに施工管理スタッフの駒田が加わり、12人体制となりました。先日、新人歓迎会を兼ねて亀山市の「バーベキュー鈴鹿峠」に全員が集合。うららかな春の陽差しの中で和気あいあいとした1日を過ごしました。

12人前とたっぷり準備された食材を大きな鉄板で次々と焼いていくのは設計士の桐谷と営業の新人・中島

今回新たに加わった駒田は以前エクセレントホームに在籍していたことがあり、ほとんどのスタッフとは顔なじみの間柄。ブランクを感じさせない“いじられっぷり”でした。

バーベキューの後は全員でマス釣りに挑戦。あっという間に釣り上げる“達人”もいれば、何度挑戦してもエサを食い逃げされ悔しがる者も。

釣り上げた嬉しさの表現方法にそれぞれ個性が現れます。

一番喜びを表現したのは代表の高橋。何度もエサを食べられてしまい悪戦苦闘を重ねたことが伝わってきます。

最後にホームページのスタッフ紹介ページに掲載する写真を撮影しました。集合写真の後は一人ひとりに思い思いのポーズを取ってもらって撮影。その写真はまた公開後にご紹介させていただきます。

さまざまな個性が集まったエクセレントホームの12名。新たな体制で皆さまの家づくりに全力で取り組んでまいります。

 

さまざまな個性が集まったエクセレントホームの12名。新たな体制で皆さまの家づくりに全力で取り組んでまいります

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)