四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【8月7日(土)まで限定公開!いつでも自由にご見学いただける“期間限定モデルハウス”のご案内です】

- DATE

2021.05.11

- CATEGORY

お知らせイベント情報

【8月7日(土)まで限定公開!いつでも自由にご見学いただける“期間限定モデルハウス”のご案内です】

エクセレントホームでは毎月1、2回、完成したばかりのお客さまのお家をご覧いただける完成見学会を開催し、家づくりのご参考にしていただいています。とはいえ、なかなかご都合が合わずに足をお運びいただけていない方もみえるかもしれません。

もっとお客さまのご都合に合わせてご覧いただけるお家があれば……。その願いがついに実りました!

先週末開催した津市桜橋の完成見学会のお家。多くのお客さまからご好評をいただいたこのお家を、8月7日(土)までの3ヶ月間、いつでも見学に訪れていただける“期間限定モデルハウス”としてご提供できることになったのです。(※定休日・木曜以外)

“カッコいい家で暮らしたい”というお客さまのご要望を受けて、外観は白と木目調のサイディングが織りなすモダンなスタイルをご提案。リビングは梁を見せた“梁あらわし”の高天井に天井を照らす間接照明の「コーブ照明」を配して、落ち着きのある空間となっています。

また、2階の広いベランダもこちらのお家の特徴。ベランダでアウトドア気分を満喫できる“ベランピング”が楽しめるお家となっています。“お家キャンプ”に憧れる方にとっても必見のお家です。

期間限定モデルハウスを見学ご希望の方は、ホームページよりお問い合わせください。

https://www.excellent-home.co.jp/reserve/

◇期間限定モデルハウス
住所   津市桜橋
見学時間 午前10時〜午後5時
休日   木曜日

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)