四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【「STORY BOOK」表紙デザインに込められたお客さまへの“想い”】

- DATE

2021.05.13

- CATEGORY

私たちについて

【「STORY BOOK」表紙デザインに込められたお客さまへの“想い”】

完成見学会やご相談に訪れたお客さまに進呈している小冊子「STORY BOOK」
お客さまの想いに寄り添った家づくりを行っていきたいという代表・高橋創業時以来の想いや、エクセレントホームでお家を建てられたお客さまのお声施工事例デザイン・性能のご紹介など、全20ページにわたってエクセレントホームの魅力に触れていただける内容となっています。

誌面にはさまざまな情報を盛り込んでいますが、実は表紙のデザインにも私たちの大切な想いが込められています。

黒一色のバックに光が当たるとエクセレントホームのロゴマークが浮かび上がるデザイン。お洒落なデザインテイストは、エクセレントホームがお客さまのご要望に応えてお届けしている“格好いいお家”をイメージしています。

しかし、黒一色のデザインに込めた意味はそれだけではありません。

エクセレントホームのロゴのコンセプトは「握手」です。握手とは“信頼関係”の象徴。ですが、信頼関係はそう簡単に目に見えてわかるものではありません。

目に見えるデザインの“格好良さ”に加えて、簡単には目に見えないお客さまとの“信頼関係”を大切に築き上げていきたい──そんな想いを込めてこの表紙デザインを採用しました。

表紙のロゴから浮かび上がる私たちの想い、皆さまとの家づくりを通じてお届けしていきたいと思っています。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)