四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【エクセレントホームの家づくりの魅力を体感できる「完成見学会インスタライブ」、過去のライブ映像もご覧いただけます】

- DATE

2021.05.06

- CATEGORY

インスタライブ

【エクセレントホームの家づくりの魅力を体感できる「完成見学会インスタライブ」、過去のライブ映像もご覧いただけます】

エクセレントホームでは週末2日間にわたって開催するお客さまのお家完成見学会の初日、土曜日にインスタライブを配信。会場まで足をお運びいただけない方にもご自宅で視聴していただいています。

松阪店店長・澤村や、営業スタッフの中川をはじめ、お客さまの家づくりに直接関わった担当者が生の声を交えながらお家の魅力をリポート。完成見学会同様にお家の中を歩き回りながらご案内しますので、エクセレントホームの特徴であるスムーズな生活動線の魅力も画面から伝わってきます。

「家づくりをお考え中のお客さまはお家の間取りや設備、構造の情報などもよく調べてみえるので、専門的な質問にもお答えできるように準備して臨んでいます」と中川。
視聴中のお客さまからはさまざまな感想コメントも寄せられます。

「キッチンのクロスのテイストがインテリアの雰囲気によくマッチしていますというようなお声をいただけることもあります。細部までこだわって設計したポイントにも関心を持って見ていていただけるのは嬉しいですね」

今後はお家を建てられた施主さまにご登場いただいて、家づくりの“生のお声”をお届けすることもできればと考えています。現在すでにお住まいになられているお家にお邪魔して、暮らしぶりをご紹介させていただくなどといった新ジャンルのライブも企画中ですので、楽しみにしていていください。

今週末8日(土)午後7時からは津市桜橋の完成見学会のお家でインスタライブを配信予定。リビングの間接照明の雰囲気など、昼間とはまたひと味違った魅力もお楽しみいただけることと思います。

また、配信時刻にご視聴いただけなかった場合でも、IGTVにインスタライブ動画を随時アップしていますので、過去の完成見学会の様子もご覧いただくことができます。どうぞチェクしてみてください。

過去のインスタライブはこちらから
『2つの庭に囲まれたリビングのある家』
https://www.instagram.com/tv/CM6SIrulD6g/

『生活に運動を取り入れたぐるぐる導線の家』
https://www.instagram.com/p/CMwqFnsBEWG/

『家族と共に成長できる家』
https://www.instagram.com/tv/CMTs7_yB52N/

『家事楽を追求して生活を豊かにする平屋<前編>』
https://www.instagram.com/tv/CMEFME4Ag60/

『家事楽を追求して生活を豊かにする平屋<後編>』
https://www.instagram.com/tv/CMEGKoNA2A5/

『モスグリーンのアウトドアリビングを愉しむ家』
https://www.instagram.com/tv/CLOJz0glpyK/

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)