四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【完成見学会情報─11月7日(土)・8日(日)松阪市大黒田町で開催──7日(土)午後2時からインスタライブによるオンライン完成見学会を同時開催!】

- DATE

2020.11.05

- CATEGORY

イベント情報

【完成見学会情報─11月7日(土)・8日(日)松阪市大黒田町で開催──7日(土)午後2時からインスタライブによるオンライン完成見学会を同時開催!】

11月の完成見学会会場は、吹き抜けにスキップフロアという開放感たっぷりの空間とともに耐震等級3を実現した松阪市大黒田町のお家。

前回のブログはこちらから

直接足を運んでいただいたり、7日(土)午後2時からのインスタライブによるオンライン完成見学会をご覧になられる方に注目していただきたいのは、外観から内装のインテリアまで統一されたデザインテイストです。

奥さまがデザインのご要望として挙げられたのは、「チーズケーキのようなイメージのお家」というお言葉。
奥さまの思い描くイメージを実現できるように、担当の松阪店店長・澤村と設計士の桐谷はさまざまなアイデアを駆使。設計段階では3DCADでデザインイメージをご提案し、奥さまの描く“チーズケーキ”のイメージに近づけていきました。

外壁材には、細かな石を積み上げたようなテクスチャが印象的な「ボルブストーン調エアルMGスノー」を採用。凹凸感のある質感が優しい味わいを醸し出しています。レンガ色の外壁もワンポイントのアクセント効果を発揮しています。

また、リビングのドアや床の仕様もカフェ風のテイストに。さらに、洗面スペースにはシステム洗面台ではなく木目調の造作家具を配して、可愛らしさが感じられる空間に仕上げています。

完成したお家をご覧になった奥さまにご感想をお尋ねすると、「本当にチーズケーキのように可愛らしいお家が出来上がった」とご満足いただくことができました。

自由設計によって空間にさまざまなアイデアを取り入れて、お客さまの思い描くイメージを実現することのできるエクセレントホームの家づくり。ぜひ、その魅力をご体感ください。

完成見学会のご予約はこちらから

インスタライブ開催概要
日時:11月7日(土) 14:00~ ※30〜40分程度
場所:松阪市大黒田町

ご参加方法
当日インスタライブをご視聴頂いた方にはキッチングッズを抽選で3名様にプレゼント!
STEP1 エクセレントホーム公式Instagramアカウント( @excellenthome0107 )を「フォロー」してください。
※Instagram URLはこちら

STEP2 当日はライブ配信を視聴し、質問や感想をコメントしてください。
▶▶▶これでプレゼントへのご応募は完了します。

注意事項
・HPブログ、Facebookからの視聴及びプレゼントへの応募はできません。
・当選者の方にのみ11月末までにInstagramのDMにてご連絡。抽選時に当アカウントへのフォローが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
・当選のご連絡後、指定期日までにご返信がない場合は当選無効となりますのでご注意ください。
・抽選方法等についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当キャンペーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。

ご自宅から完成したお家を見学できるチャンスです♪
たくさんの皆さまのご視聴とコメントをお待ちしています!

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)