四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【リフォーム事例 マンション編】大胆なリノベーションでホテルライクな空間に生まれ変わりました

- DATE

2023.08.31

- CATEGORY

リノベーション

【リフォーム事例 マンション編】大胆なリノベーションでホテルライクな空間に生まれ変わりました

こんにちは、松阪・四日市を中心に津、伊勢、鈴鹿、桑名など三重県内全域で注文住宅を手がけているエクセレントホームです。

今回はマンションのお住まいを大胆にリノベーションしたお話をご紹介します。

デザイナーズマンションのような1室。実は元々のお部屋の雰囲気からは想像もつかないほど一変しています。

“ホテルライクな空間で暮らしたい”というお客さまのご要望に応えて、床や壁のクロスをすべて張り替え、LDKには壁掛けテレビを設置できる造作のデザインウォールも配しました。モノトーンを基調にしたスタイリッシュな空間に仕上がっています。

壁際にも手を加えて間接照明を配し、お部屋の雰囲気にマッチした柔らかい光に包まれた空間となっています。

寝室も床や壁、天井のクロスを張り替えて、日常的な雰囲気からデザイナーズホテルのような空間に。まったく違ったお部屋に生まれ変わりました。

洗面スペースもコーディネートに工夫を凝らしてスタイリッシュな味わいに一変しています。

エクセレントホームではこうしたリフォーム・リノベーションでお家を生まれ変わらせたいというご要望にもお応えしています。お家の空間を一変させたいとお考えの方はぜひご相談ください。

 

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)