四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【いつまでも安心して暮らせるように専門業者が定期的に点検。不具合があれば早急に対応します】

- DATE

2022.08.18

- CATEGORY

エクセレントホームの家づくり

【いつまでも安心して暮らせるように専門業者が定期的に点検。不具合があれば早急に対応します】

エクセレントホームではお客さまの理想をカタチにする家づくりを実現するとともに、念願を叶えたお家でいつまでも快適に暮らしていただけるように、アフターフォロー=定期点検の充実を図っています。

1年後・2年後・5年後・10年後・15年後など長期にわたって定期点検を実施。専門の技術を持つ点検サービス業者がお伺いしています。点検項目は外壁のキズや排水管の水漏れ、窓や建具の開け閉め、クロスや床の状態など、多岐にわたって念入りにチェックします。

 

定期点検で不具合が見つかったときは早急に解決

 

不具合の箇所が見つかったときには点検業者から上がってくる報告書を確認して、アフター担当の西田がすぐに専門の業者工務担当者を手配。クロスのリペアや窓・建具の調整、電気、水まわりなどの不具合を早急に解決します。

「アフター担当は施主さまにとって大切な財産であるお家を守る仕事です。点検時はもちろん、普段から少しでも気になることがあったときにはすぐにご連絡ください」と西田。「今はLINEやメールがあるので、お施主さまが写真や動画を送ってくださることで、メーカーさんや業者さんへの状況報告もスムーズに出来て、すぐにフォローしてもらえて、とっても助かります」と言います。
長年の経験を生かしたきめ細かな仕事ぶりでお客さまからの信頼も厚いスタッフです。

 

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)