四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【「ルームツアー」リール&ショート動画を公開しています】

- DATE

2022.08.04

- CATEGORY

私たちについて

【「ルームツアー」リール&ショート動画を公開しています】

エクセレントホームでは今までにInstagramでインスタライブの模様をアップしてきましたが、もっと手軽に家づくりの魅力をご覧いただけるように、ルームツアー動画を作成しました。

ご紹介しているのは先日完成見学会を実施した「デザイン性に富んだ大空間リビングのお家」。

吹き抜けが広がるリビングにご家族の笑顔が広がる様子や、デザイン性に富んだ空間づくり、キッチンまわりの家事動線など、30秒ほどの動画の中にエクセレントホームの家づくりの魅力がたっぷりと詰まっています。

InstagramやYou Tube、TikTokでも公開しています。これから家づくりをお考えの方はぜひご覧になってみてください。

Instagram

YouTube

 

また、亀山市のお客さまが自らのYou Tubeチャンネル「yukaDiary〜夫婦の暮らしvlog〜」でエクセレントホームで建てられたお家の様子をご紹介した動画は、なんと再生回数60万回以上! お家の中を隅々まで詳しくご紹介していますので、ぜひ家づくりのご参考にご覧ください。

 

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)