四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【20万円分のオプションサービス! お客さまのYou Tubeチャンネルとのコラボキャンペーン実施中です!】

- DATE

2022.05.10

- CATEGORY

お知らせ

【20万円分のオプションサービス! お客さまのYou Tubeチャンネルとのコラボキャンペーン実施中です!】

先日お引き渡しをさせていただいた亀山市のお客さまは自らのYou TubeチャンネルyukaDiary〜夫婦の暮らしvlog〜」を開設。完成したお家の様子をご紹介されています。

「《Room Tour》ついにマイホーム完成!!引き渡し直後のルームツアー/家具なし/ガレージハウス/吹き抜けのある家」
なんと40万回以上の再生回数を記録しています。

ご覧になった方からは「自分も家を建てる際の参考にします」といったお声や、「どこの工務店で建てたんですか?」といったコメントが寄せられていました。

次にアップする動画でエクセレントホームの名前をご紹介いただくことになりましたが、その際に、動画をご覧になってエクセレントホームに問い合わせをしてくれた方に何か特典をつけられますか?というお話をいただきました。
「《マイホーム記録》お得な情報あります!!/私たちの家作りは何から始めた?/三重県で家を建てる方必見」

ありがたいお申し出にお応えするべく、急きょコラボキャンペーンの実施を決定しました。
「yukaDiary〜夫婦の暮らしvlog〜」をご覧になってエクセレントホームにお問い合わせいただいてご契約に至った方に「20万円分のオプションサービス」をご提供。水まわり設備やドアなどの建具をワンランク上にグレードアップすることができます。

対象となるのは6月12日(日)までに資料請求や完成見学会のご予約をいただいた方。お問い合わせの際に「yukaDiaryを見ました」とお伝えください。

「yukaDiary〜夫婦の暮らしvlog〜」では今後もお家の中の様子などをアップされていくとのこと。家づくりのご参考にしていただけると思いますので、チャンネル登録もよろしくお願いいたします。
「yukaDiary〜夫婦の暮らしvlog〜」

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)