四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【 同時進行ドキュメント「Road to My Home」──エクセレントホーム・中川昌宣の「家づくり奮闘記」プロローグ編】

- DATE

2021.04.13

- CATEGORY

同時進行ドキュメント

【 同時進行ドキュメント「Road to My Home」──エクセレントホーム・中川昌宣の「家づくり奮闘記」プロローグ編】

お客さまのご希望に寄り添い、自由な発想で理想のお住まいを実現するエクセレントホームの家づくり。施工事例としてお客さまの家づくりをご紹介していますが、ときには自社のスタッフが自らの家を建てることもあります。

この春から家づくりをスタートしたのが、昨年入社した営業担当の中川昌宣(34歳)。
中川のスタッフ紹介はこちら

実はエクセレントホームに入社したのは、家づくりを考え始めた時期に“お客さま”として訪れたのがきっかけ。担当した松阪店店長・澤村の生き生きとした仕事ぶりに魅力を感じて、自らも住宅業界で働いてみたいと思ったのです。

入社後は仕事を覚えることに集中していたこともあり、いったん家づくりはストップしていましたが、条件に見合う土地が見つかり、いよいよ本格的に家づくりに取りかかることに。

そこで、これから始まる中川のマイホーム完成までの道のり“同時進行ドキュメント”で皆さまにお届けしようと思います。題して「Road to My Home」──エクセレントホーム・中川昌宣の「家づくり奮闘記」

アウトドアが好きなので、雰囲気的にはデッキテラスのあるカリフォルニアスタイルに憧れています」と中川。奥さんの希望で敷地内に畑を作って野菜を育てたいとも。奥さんは家事動線を考えた理想の間取りも色々と考えているそうです。

これから始まる中川家の家づくり、果たしてどのような展開を見せることになるでしょうか。進捗状況を随時ご紹介していきますので、ぜひ、皆さんもご一緒に見守っていってく

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)