四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【お客さまの家づくりの“物語”がたっぷりと詰まったエクセレントホーム「STORY BOOK」を皆さまにお届けします】

- DATE

2021.04.15

- CATEGORY

エクセレントホームの家づくり

【お客さまの家づくりの“物語”がたっぷりと詰まったエクセレントホーム「STORY BOOK」を皆さまにお届けします】

先日完成した「STORY BOOK」は、エクセレントホーム家づくりへの想いや実際にお家を建てられたお客さまのお声施工事例などがたっぷりと詰まった1冊です。

 

今回は誌面づくりを担当した松阪店店長・澤村に、「STORY BOOK」に込めた思いを語ってもらいました。

「以前からエクセレントホームの家づくりの魅力を1冊で感じてもらえるものがあればと思っていました。お客さまのお手元に置いていただいて、いつでも目を通していただければと願っています」

「STORY BOOK」の誌面内容は、エクセレントホームの家づくりへの思いを語る代表・高橋からのメッセージに加えて、お客さまへのインタビューを交えたお家紹介、施工事例、デザイン・性能のご紹介やよくあるご質問への回答など。20ページにわたって、エクセレントホームの家づくりの魅力に触れていただくことができます。

 

中でも澤村がこだわったのは、3軒のお客さまの家づくりの“物語”のご紹介でした。
「お家を建てようと思われたきっかけや、エクセレントホームでお家を建てようと思った理由、家づくりの流れやエクセレントホームとの家づくりの中で感じられた思いなどを率直に語っていただいています。冊子をご覧になった皆さんが、ご自身の家づくりの“物語”を思い描きながら読んでいただければと」

 

「STORY BOOK」はホームページから資料請求をいただいた方完成見学会にご来場いただいた方進呈しています。冊子をご覧いただいた皆さまと、新たな「STORY」を一緒に作り上げていけるように──澤村をはじめ、エクセレントホームのスタッフ全員の思いです。

 

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)