四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【完成見学会情報】4月13日(土)・14日(日)四日市市千代田町-1──「“ときめきキッチン”が暮らしの中心になるお家」

- DATE

2024.04.02

- CATEGORY

イベント情報

【完成見学会情報】4月13日(土)・14日(日)四日市市千代田町-1──「“ときめきキッチン”が暮らしの中心になるお家」

こんにちは、松阪・四日市を中心に津、伊勢、鈴鹿、桑名など三重県内全域で注文住宅を手がけているエクセレントホームです。

多彩な設計アイデアを駆使したエクセレントホームの自由設計の家づくりの魅力を感じていただく完成見学会。4月13日(土)・14日(日)は四日市市千代田町での開催となります。

完成見学会にご来場いただいた方にまずご覧いただきたいのは、見どころたっぷりのキッチン・ダイニングスペースです。お友だち同士が集まってお料理やお菓子づくりが楽しめるようなお家をご希望された施主さまのご要望に応えて、Ⅱ型のキッチンや6人掛けのオーダーダイニングテーブルが余裕を持って収まる空間を実現しました。

さらに、“映えるキッチン”をテーマに、キッチンパネルには600角のタイルを貼って印象的な空間に仕上がっています。

LDKはデッキスペースをアウトドアリビングとして取り込めるようにL字型に設計。2面に配したリビングの窓の向こうにデッキスペースとお庭が広がり、陽当たりも抜群。キッチンは大きな窓越しにデッキやお庭の様子が視界に入るベストポジションとなっています。

“ときめきキッチン”を中心にご家族の笑顔が広がる四日市市千代田町のお家。理想のキッチンスペースをお考えの方にぜひご覧いただきたいお家となっています。

完成見学会のご予約はこちらから
https://www.excellent-home.co.jp/event/p7520/

【インスタライブ開催!】
4月13日(土)午後2時からはインスタライブを開催します。家づくりのポイントを詳しくご案内いたしますので、当日足をお運びいただけない方もどうぞお楽しみに!

■インスタライブ開催概要
日時:4月13日(土)午後2時~ ※30〜40分程度
場所:四日市市千代田町

■ご参加方法
当日インスタライブをご視聴頂いた方にはキッチングッズを抽選で3名様にプレゼント!

STEP1 エクセレントホーム公式Instagramアカウント( @excellenthome0107 )を「フォロー」してください。
※Instagram URLはこちら
https://www.instagram.com/excellenthome0107/

STEP2 当日はライブ配信を視聴し、質問や感想をコメントしてください。
▶▶▶これでプレゼントへのご応募は完了します。

■注意事項
・HPブログ、Facebookからの視聴及びプレゼントへの応募はできません。
・当選者の方にのみ4月下旬頃までにInstagramのDMにてご連絡。抽選時に当アカウントへのフォローが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
・当選のご連絡後、指定期日までにご返信がない場合は当選無効となりますのでご注意ください。
・抽選方法等についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当キャンペーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。

【完成見学会情報】
◇日時
4月13日(土)10:00~17:00
4月14日(日)10:00~17:00

◇場所
四日市市千代田町
※詳しい開催場所は、ご来場のご予約をいただいた際にお知らせいたします。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)