四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【リフォーム事例 玄関ドア編】“お家の顔”が1日で素敵に変身する「1dayリフォーム」

- DATE

2023.07.27

- CATEGORY

リフォーム

【リフォーム事例 玄関ドア編】“お家の顔”が1日で素敵に変身する「1dayリフォーム」

こんにちは、松阪・四日市を中心に津、伊勢、鈴鹿、桑名など三重県内全域で注文住宅を手がけているエクセレントホームです。

今回はお家の玄関ドアを素敵にリフォームしたお話をご紹介します。

かなり年数が経ち、玄関ドアに傷みが目立つようになり、鍵もかかりにくくなってしまっていたお客さまのお家。ドアの気密性や断熱性も低く、玄関まわりの暑さ・寒さも悩みのタネになっていたことからリフォームのご依頼をいただきました。

玄関ドアの交換に日数がかかってしまうと、その間の暮らしに大変不便を感じることになってしまいます。エクセレントホームでは玄関ドアの「1dayリフォーム」をご提案しています。お任せいただければ、朝、お出かけになられてからご帰宅されるまでに工事を完了させることができます。

以前の玄関ドアは昔ながらの扉上部欄間(らんま)のあるデザインとなっていましたが、欄間をなくして、今風の背の高いデザインの扉にリフォームしました。見た目スッキリ、気密性・断熱性にも優れた玄関ドアとなり、大変ご満足いただきました。

「1dayリフォーム」の玄関ドアにはデザインや機能に応じてさまざまなバリエーションが揃っていますので、ご要望にピッタリとマッチしたドアをご提案させていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)