四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【「完成見学会インスタライブ」好評配信中です】

- DATE

2022.07.26

- CATEGORY

インスタライブ

【「完成見学会インスタライブ」好評配信中です】

お客さまが建てられたお家をご覧になって、エクセレントホームの家づくりの魅力を体感していただく完成見学会。当日会場に足をお運びいただけない方にもご自宅からご覧いただけるように、毎回インスタライブ完成したお家の様子をご紹介しています。

主にご案内役を務めるのは松阪店店長の澤村。お客さまが家づくりで特にこだわった点や、設計のポイントなどを担当者の視点を交えてお伝えします。

玄関からリビング、キッチン、ファミリークローゼット、サンルームなど、お家の中を歩き回りながらご案内しますので、エクセレントホームの家づくりの特徴である動線の魅力も画面越しに感じ取っていただけることでしょう。案内役の姿を通して、実際の空間の高さや奥行きも伝わってくると思います。

インスタライブでは、リアルタイムでご視聴いただいている皆さまからの質問にその場でお答えできるのも魅力。「そこの扉を開けてください」「さっきの場所をもう一度見せてください」といったリクエストにすぐに対応することができます。

 

次回のインスタライブは今週末の7月31日(日)いなべ市員弁町完成見学会のお家から。午後2時から配信しますので、ぜひご覧になってみてください。当日インスタライブをご視聴いただいた方でコメントを頂いた方の中から抽選で3名様に素敵なキッチングッズのプレゼントもあります。

また、配信時刻にご視聴いただけなかった場合でも、Instagram動画に過去の動画をアップしてありますので、過去の完成見学会の様子もご覧いただくことができます。

▼過去のインスタライブはこちらから

インスタライブ限定の澤村店長の“決めポーズ”もお見逃しなく!

Let’s Excellent
皆さまとご一緒の時間を過ごせるのを楽しみにしています。

 

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)