四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【完成見学会情報 2月19日(土)・20日(日) 松阪市岡本町で開催-2──回遊型生活動線や収納スペースの充実も見どころです】

- DATE

2022.02.15

- CATEGORY

イベント情報

【完成見学会情報 2月19日(土)・20日(日) 松阪市岡本町で開催-2──回遊型生活動線や収納スペースの充実も見どころです】

前回のブログはこちら

キッチンまわりの家電を全てパントリー内に収納し、スッキリとした見た目のキッチンスペースが印象的な松阪市岡本町の平屋のお家。
仕事に家事にと忙しい日々の暮らしを快適にしてくれるさまざまな設計アイデアも盛り込まれています。

1つ目はエクセレントホームが得意としている回遊型生活動線
玄関ホールからファミリークローゼット、洗面脱衣室、ランドリールーム、LDKとぐるっと回って来られる動線設計に。忙しい朝は洗面の後、ファミリークローゼットで着替えてそのまま玄関に抜けるという動線パターンも確保されています。

また、洗濯動線では2.5帖の洗面脱衣所の横に3帖のランドリールームを設置。「24時間いつでも洗濯や物干しを快適に行いたい」というご希望に応えた設計となっています。

施主さまからは収納スペースがたっぷり欲しいというご希望も。ファミリークローゼットはご家族それぞれの棚を設けたつくりにしたり、土間収納や家電収納用パントリースペースの奥に2つ目のパントリーを設けるなど、用途に合わせた位置と大きさを考えた収納スペースの充実で、お家の中をいつでも片付いた状態に保つことができます。

こうした設計アイデアの数々、ぜひ完成見学会で実際にお家の中をご覧になってお確かめいただければと願っています。また、当日おいでいただけない方にもお家の魅力に触れていただけるように、2月19日(土)午後2時からはインスタライブを開催。詳しくご案内いたしますのでどうぞお楽しみに。

■インスタライブ開催概要
日時:2月19日(土)午後2時~ ※30〜40分程度
場所: 松阪市岡本町
■ご参加方法
当日インスタライブをご視聴頂いた方にはキッチングッズを抽選で3名様にプレゼント!
STEP1 エクセレントホーム公式Instagramアカウント( @excellenthome0107 )を「フォロー」してください。
※Instagram はこちら

STEP2 当日はライブ配信を視聴し、質問や感想をコメントしてください。
▶▶▶これでプレゼントへのご応募は完了します。

■注意事項
・HPブログ、Facebookからの視聴及びプレゼントへの応募はできません。
・当選者の方にのみ3月上旬までにInstagramのDMにてご連絡。抽選時に当アカウントへのフォローが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
・当選のご連絡後、指定期日までにご返信がない場合は当選無効となりますのでご注意ください。
・抽選方法等についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当キャンペーンは、Meta社(旧Facebook社)Instagramとは一切関係ありません。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)