四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【11月完成見学会情報レポート 伊勢市の平屋のお家──焼杉の外観が圧倒的な存在感を放っていました】

- DATE

2021.12.14

- CATEGORY

施工事例

【11月完成見学会情報レポート 伊勢市の平屋のお家──焼杉の外観が圧倒的な存在感を放っていました】

11月20日・21日と伊勢市小木町で開催した完成見学会は「伝統工芸の焼杉の外観と職人技の造作家具が光る平屋のお家」。多くのお客さまにエクセレントホームの家づくりの魅力をご体感いただきました。

タイトルにも謳っている通り、なんといっても見どころは「焼杉」で設えた外観。炭の落ち着いた色合いや自然素材が醸し出す独特の風合い。初めて目にしたという方ばかりで、興味津々にご覧になっていました。

軒を深く取ったデッキスペースも注目の的に。実際に目の前にすると、その存在感は際立っていました。

今回の見学会会場となった平屋のお家は、至るところに熟練の職人の手による造作の設えが施されています。玄関の扉や棚から始まって、木のぬくもりが家中を包み込みます。和モダンな雰囲気の家づくりをお考えの方にとってもヒントを得られるきっかけになってくれたことと思います。

造作家具のダイニングテーブルや建具。シンプルなデザインの中に職人の手作り家具ならではの風情が感じられました。

存在感たっぷりの伊勢市小木町の平屋のお家。完成見学会当日にインスタライブでご紹介した様子をIGTVでご覧いただくこともできます。ご興味を持たれた方はぜひこちらからご覧ください。
「伝統工芸の焼杉の外観と職人技の造作家具が光る平屋のお家」
https://www.instagram.com/tv/CWfIlUnld0q/

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)