四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【完成見学会情報 6月26日(土)・27日(日)明和町佐田で開催──和モダンな感覚に満ちた平屋のお家の魅力をお届けします】

- DATE

2021.06.22

- CATEGORY

イベント情報

【完成見学会情報 6月26日(土)・27日(日)明和町佐田で開催──和モダンな感覚に満ちた平屋のお家の魅力をお届けします】

エクセレントホームの家づくりの魅力を、お客さまが建てられたお家をご覧になって体感していただく完成見学会今週末26日(土)・27日(日)は明和町佐田に完成したお家で開催します。

お客さまのご要望に応えて、「和」のイメージを打ち出した平屋のお家
敷地に合わせて設計した横幅17メートルの間口が存在感を際立たせています。

さらに、“見栄えのするお家にしたい”というお客さまのご希望にも応えるために、外観のデザインにさまざまな工夫を込めました。

伝統的な和風住宅の特徴でもある「軒」の深さ。最近の住宅では軒が浅くなる傾向がありますが、深い軒にポーチ柱を配して、落ち着きのある和モダンな感覚のデザインとなっています。

正面には間口と同じ幅のタイルデッキを配置。リビングや各部屋から直接繋がっており、暮らしの中にアクセントを与えてくれる空間となります。

「和」のテイストはお家の中に入ると一段と際立つことに。
玄関からリビングにかけては檜の無垢のフローリングが広がります。檜ならではの高級感と肌触り、見学会にご来場の際はぜひお確かめください。リビングには勾配天井を配して、空間の広がりを感じることもできます。

”の魅力をたっぷりと盛り込んだ明和町佐田のお家。ぜひご覧においでください。

ご予約はこちらから
https://www.excellent-home.co.jp/event/p3068/

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)