四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【20代から始める「こだわりのデザイン住宅」、エクセレントホームが応援します】

- DATE

2020.05.26

- CATEGORY

エクセレントホームの家づくり

【20代から始める「こだわりのデザイン住宅」、エクセレントホームが応援します】

ご結婚やお子さまの誕生といったライフイベントをきっかけに、20代の内から家づくりを視野に入れ始める方もみえると思います。

20代から一生にわたって暮らし続けることになるお家。お住まいになられる方の想いが十分に反映された家づくりを進めていただきたい。
コスト面だけにとらわれることなく、デザイン面やご家族の日々の暮らしの快適さにもとことんこだわった家を建てていただきたい。

エクセレントホームではそうした想いで、20代の皆さまの家づくりに携わらせていただいています。

土地探しから始められる方をお手伝いする際には、ご希望の立地条件に見合った場所を探す中で、敷地の環境や特性に応じた設計プランをご提案することで、土地代を軽減できるようにサポートすることもできます

その土地ごとの条件を活かした設計アイデアを駆使して理想のお住まいを実現できるのが、注文住宅ならではの強みです。

エクセレントホームでは家づくりの費用をお見積りさせていただく際に、足場工事の費用から柱1本の金額まで明記した詳細な見積書を作成しています。窓の大きさを変えた場合などの金額の違いなども記載。お客さまの家づくりのこだわりを実現する上で、明確な判断材料にしていただけます。

現在、松阪市でも20代のお客さまの自由設計の注文住宅のプランづくりが進行中です。個性的なデザインを望まれる施主さまのご要望に応えて、シンプルモダンな存在感のある外観デザインをご提案させていただきました

完成の暁には、ぜひ「20代で実現するこだわりのデザイン住宅」のモデルケースとしてご覧いただければと思っています。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)