四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【梅雨どきを快適に、お洒落に演出してくれる「エコカラット」。豊富な施工実績を活かしてご提案させていただきます】

- DATE

2020.06.04

- CATEGORY

住まいのノウハウ

【梅雨どきを快適に、お洒落に演出してくれる「エコカラット」。豊富な施工実績を活かしてご提案させていただきます】

そろそろ梅雨入りの季節。毎年この時期になると、“ジメジメ”した空気に悩まされる方も多いのではないでしょうか。

梅雨どきでも快適な空気の中で過ごしたい。そんなお客さまのご要望にお応えしてご提案しているのが、調湿機能を持ち、デザイン性にも優れたインテリア壁材「エコカラット」です。

目に見えないほど小さなナノサイズの孔(あな)を無数に配したエコカラット。湿気を吸収・放出して心地よい湿度を保ってくれるだけでなく、ニオイを吸着する機能もあり、ペットや生ゴミなどの生活臭も取り除いてくれるので、お部屋の中をさわやかな空気で包んでくれます

お客さまに採用していただく場所として多いのは、トイレや洗面所、キッチンなど。ニオイや湿気が気になる場所ですよね。水が撥ねた際にも吸収してくれるので、クロスのように下地まで染み込むことなく、清潔な空間を保つことが出来ます。洗濯物の部屋干しをするスペースに貼っておくのもオススメです。

エクセレントホーム代表の高橋の自宅でもエコカラットが活躍しています。洗面所やキッチンとともに、効果を実感しているのは「玄関」とのこと。
「家に入ってすぐに感じるニオイは、来客の方に与える印象を左右しますよね。いつでも快適な空気でお迎えできています

エコカラットはデザインのバリエーションが豊富に揃っているのも特徴。アクセントウォールとして配すれば、さまざまな印象でお部屋の雰囲気を演出してくれます。

エクセレントホームでは、エコカラットの豊富な施工実績を活かして、効果的な配置スペースやインテリアにピッタリとマッチしたデザインをご提案させていただいています

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)