四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【シンプルかつインパクトのある外観デザインが際立つお家_伊勢市Sさま邸 施工事例-2】

- DATE

2020.05.21

- CATEGORY

施工事例

【シンプルかつインパクトのある外観デザインが際立つお家_伊勢市Sさま邸 施工事例-2】

曲線を活かした大胆な外観デザインと、ポイントに配した木の質感が印象的なSさま邸。玄関からお家の中に入っても、その特徴を活かした空間が広がっています。

曲線を取り入れた上がり框(かまち)にご注目を。外観デザインとの統一感を醸し出す上がり框には、完成見学会に訪れたお客さまからも感嘆のお声が漏れていました。天井にも木を配し、正面の壁には天然石を貼るなど、個性的な外観からの期待を裏切らない印象的な空間となっています。

26畳の広々としたLDKも、Sさまのご要望に応えた空間設計となっています。
吹き抜けのリビングには上方の窓から陽射しが降り注ぎ、開放感たっぷりの空間に。窓の外に見える山々が四季の移ろいを感じさせてくれます。

リビングに設けた3畳の小上がりは奥さまのご要望。小さなお子さまのお昼寝や遊び場のスペースとして存在感を放っています。

小上がりの向こう、両サイドの壁の幅一杯に設置したテレビボードには5メートルの一枚板を使用。小上がりからテレビボードへの一体感を醸し出した空間を演出しています。

個性的なデザインの中に統一感を重視し、空間の一体感を追求したSさま邸。心地よい時間が流れるお家となっています。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)