四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【落ち着きの感じられる上質なデザイン空間を実現_伊勢市O様邸 施工事例-2】

- DATE

2020.04.23

- CATEGORY

施工事例

【落ち着きの感じられる上質なデザイン空間を実現_伊勢市O様邸 施工事例-2】

「ライフスタイルブック」の質問にお答えいただく中から浮かび上がったOさまのイメージを具体化した設計プラン。

外観を際立たせているのは、車2台を余裕で停められるスペースの半屋外空間“ピロティ”タイプのガレージ。壁を使わずに柱だけで建ててあり、広がりのある空間を実現することができるので、ガレージはもちろん、アウトドアリビングなどさまざまな場面で採り入れられている設計アイデアです。

ピロティタイプのガレージは玄関まで繋がっており、雨の日でも濡れることなくお家の中に入れる一体型のカーポートとなります。

室内では、スッキリとした階段収納のデザインもOさまのお気に入りの空間です。一見、白い壁のように見える階段下の収納スペース。扉の存在感を感じさせないデザインに仕上げ、スッキリと落ち着いた雰囲気をお好みのOさまの好みにマッチした空間づくりとなっています。

テレビボードと背面の壁面デザインの一体感にもこだわりました。
壁面のウッドパネルには木材を使用し、本物の質感が感じられる空間を演出しています。全体のトーンを落とし、色数を抑えながら上質な雰囲気が感じられる空間。見学会のお家のデザイン性に惹かれたというOさまのご期待に応えられるお家を実現できました。

エクセレントホームではお家を建てられたお客さまにご満足度アンケートをお願いしています。その中に、「ご家族やご友人から住宅購入のご相談があった時、エクセレントホームをご紹介いただけますか?」という質問があります。

Oさまのご回答には、「要望を叶えてもらえた」というコメントとともに、「自信を持って紹介する」というお答えが。O様にエクセレントホームをご紹介してくださった同僚の方にも喜んでいただけました。

エクセレントホームではお客さまからいただいたこうしたお言葉を励みに、今後も皆さまの想いを実現する家づくりに取り組んでいきたいと思っています。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)