四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【光と風を感じるお庭のデッキスペース。最近注目の「タイルデッキ」でアウトドア気分を満喫】

- DATE

2020.04.16

- CATEGORY

住まいのノウハウ

【光と風を感じるお庭のデッキスペース。最近注目の「タイルデッキ」でアウトドア気分を満喫】

爽やかな春の風が心地よいこの季節、お庭にデッキスペースのある生活に憧れる方も多いのではないでしょうか。

デッキスペースといえば以前はウッドデッキが代表的存在でしたが、最近注目されているのが「タイルデッキ」

コンクリートなどの土台にタイルを施工したタイルデッキは、タイルならではの質感の美しさに加えて、火や汚れに強くキズがつきにくいとあって、メンテナンスの手軽さも魅力です。

バリエーションも豊富に揃っていますが、ウッドデッキの色合いを好まれる方にも人気なのが、木目調のタイルデッキ。木の雰囲気が感じられる空間を演出することができます。

タイルデッキならお子さまと一緒のバーベキューでも、焦げつきや油汚れの心配をすることなく楽しめるのも嬉しいですね。

プライベート空間の確保を望まれるお客さまには、周囲を囲まれた中庭にタイルデッキを配した設計プランをご提案させていただいています。

光と風を感じながらお家の中でアウトドア気分を満喫できる「タイルデッキのある生活」。家づくりに採り入れてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)