四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

「四日市Oさま邸 紹介動画」が完成しました──施主さまにエクセレントホームとの家づくりを語っていただいています

- DATE

2023.03.30

- CATEGORY

お客様の声

「四日市Oさま邸 紹介動画」が完成しました──施主さまにエクセレントホームとの家づくりを語っていただいています

こんにちは、松阪・四日市を中心に津、伊勢、鈴鹿、桑名など三重県内全域で注文住宅を手がけているエクセレントホームです。

エクセレントホームでは新築された施主さまのお家にお伺いして取材撮影を行わせていただき、ホームページの施工事例やInstagramでご紹介しています。

施工事例はこちらから

先日お伺いした四日市市Oさま邸では施工事例ページに加えて、施主さまのお声とお家の様子をご紹介する動画を作成させていただきました。

約3分間の動画内ではインタビュー形式でOさまに家づくりのこだわりポイントを語っていただいたお声や、新しいお家での暮らしを楽しまれている様子をご紹介しています。

これから家づくりをお考えの皆さまにご参考にしていただける内容となっていますので、どうぞYouTubeからご覧ください。施工事例ページにも動画のリンクを張ってあります。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)