四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【家づくりのストーリーを一緒に紡いでいきたいと思っています】

- DATE

2019.12.10

- CATEGORY

私たちについて

【家づくりのストーリーを一緒に紡いでいきたいと思っています】

こんにちは、エクセレントホーム代表の高橋 敏です。

2013年に創業したエクセレントホームは来年1月で7周年を迎えます。志を同じくする仲間たちとの少人数でのスタートでしたが、多くの皆さまに家づくりの姿勢をご支持いただき、右肩上がりの成長を続けて来ることができました。

これからも変わらぬ想いを胸に家づくりに取り組むとともに、FacebookやInstagram、ブログ等を通じた発信にさらに力を入れていきたいと考えています。

私たちが一番に願っているのは、お客さまに家づくりの楽しさを味わっていただくことです。お客さま一人ひとりに、家づくりを考え始めたときから完成までの“オリジナルストーリー”があります。同じお家は2つとありません。

スタッフとは「1年間お客さまと一緒に暮らしてからお家が作れたらいいのになぁ」とよく言い合っています。そのくらい、お客さまの個性、趣味嗜好などをしっかりと把握した上で、一緒にお家を作り上げていきたいというのが私たちの想いなのです。

そうした過程を通じて、お客さまにも家づくりの楽しさを存分に味わっていただけることと思います。

お客さまの家づくりのストーリーを共に紡がせていただけるよう、私たちの家づくりの姿勢や特色、また家づくりに役立つアイデアなどもスタッフ皆でお伝えしてまいりますので、どうぞご期待ください。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)