四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【12月の完成見学会情報──7日(土)・8日(日)伊勢市宮川町「吹抜と中庭で開放感がある家」で開催します」】

- DATE

2019.12.05

- CATEGORY

イベント情報

【12月の完成見学会情報──7日(土)・8日(日)伊勢市宮川町「吹抜と中庭で開放感がある家」で開催します」】

こんにちは、エクセレントホーム松阪スタジオ店長の澤村 晃史です。

エクセレントホームの家づくりを細部までご覧いただける完成見学会。
12月7日(土)・8日(日)完成したばかりの伊勢市宮川町のお家で開催します。

一番の見どころは、施主さまのご希望を実現した“開放感たっぷりのリビング”
採光を綿密に計算し、広々とした吹き抜け空間から陽射しが降り注ぐ開放的なリビングには、エクセレントホームの家づくりの粋が詰まっています。

窓から外を眺めていただくと、周囲からの“目線”が巧みに遮られていることにもお気づきになることと思います。こうしたプライバシーの確保も設計上の大切なポイントになります。

2階への階段には鉄骨のスケルトン階段を採用。リビングに入り込む光を遮らず、明るい空間を演出してくれています。

施主さまは1階で日々の生活を完結できる“平屋感覚”の暮らしをご希望されていました。そこで、寝室を1階に設計。2階には子ども部屋とベランダだけという間取りになっています。平屋暮らしに憧れる方にもご参考にしていただけるのではないでしょうか。

他にもリビングと寝室を繋ぐウッドデッキや中庭など見どころ満載の伊勢市宮川町のお家。ぜひ、エクセレントホームの家づくりの魅力を体感においでください。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)