四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【1軒1軒、お客さまの暮らしにぴったりとマッチしたお家をお届けしたい──それがエクセレントホーム創業の想いでした】

- DATE

2019.12.12

- CATEGORY

私たちについて

【1軒1軒、お客さまの暮らしにぴったりとマッチしたお家をお届けしたい──それがエクセレントホーム創業の想いでした】

こんにちは、エクセレントホーム代表の高橋 敏です。

松阪にエクセレントホームを立ち上げる前、私は住宅会社に勤務していました。その会社はフランチャイズのチェーンに加盟し、“自由設計”の家づくりを謳っていました。しかし、フランチャイズ本部の商品ラインアップの中でおおよその枠組みが決まっており、お客さま独自の暮らし方を反映しきれないもどかしさを感じていました。

もっとお客さまの暮らしのスタイルを把握し、自由な家づくりを楽しんでもらいたい──そうした想いで独立を決断しました。

とはいえ、私一人でできることは限られています。
幸いなことに、想いを同じくする仲間が集ってくれて、6年前、設計士も含めて9名のメンバーでエクセレントホームを立ち上げることができました。

お客さまはそれぞれ、自分たち家族だけの“物語”を持っています。その物語を既存の商品ラインアップの枠に押し込んでしまうのではなく、物語から自由に家づくりを発想していきたい
だから、エクセレントホームの家は、お客さま一人ひとりの想いを映し出したデザインとなっているのです。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)