四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【「オリジナル造作キッチン」で自分好みの空間に】

- DATE

2022.06.16

- CATEGORY

エクセレントホームの家づくり

【「オリジナル造作キッチン」で自分好みの空間に】

注文住宅の醍醐味は自分の好みに合わせた空間づくり。中でもLDKの主役となるキッチンはこだわりが発揮される場所です。

お洒落なインテリア空間を実現するために、自分好みの色合いや素材で統一されたキッチンスペースを作りたい──そんなご要望に応えて、エクセレントホームでは「オリジナル造作キッチン」を開発しました。

ワークトップ(天板)には美しい風合いと耐久性の強さを併せ持つ人造大理石を採用。シルバー、ブラウン、ブラック、ホワイトの4色のカラーをご用意しています。

木の質感を生かしたデザインのキッチンでは、背面や側面にチーク材ウォルナット材などを使用。木のぬくもりに包まれた室内空間を演出してくれます。

 

背面や側面に意匠性の高いタイルを配したタイプもご用意。人造大理石のワークトップとの相性にも優れ、どの角度から見ても美しいキッチンスペースを実現してくれます。

 

家具調のタイプでは格子を配したデザインのキッチンも。床材の色とも合わせて、抜群の存在感を発揮してくれます。

 

製作は熟練の職人が担当。美しいフォルムに仕上げます。空間づくりの打ち合わせが一層楽しくなるオリジナル造作キッチン。ワンランク上の空間づくりを実現してくれます。

 

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)