四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【お客さまのお家紹介_松阪市Nさま邸Part.2 理想のイメージをカタチにした空間が広がる家づくりに】

- DATE

2022.06.14

- CATEGORY

施工事例

【お客さまのお家紹介_松阪市Nさま邸Part.2 理想のイメージをカタチにした空間が広がる家づくりに】

【お客さまのお家紹介_松阪市Nさま邸Part.1 西海岸テイストに溢れた開放感たっぷりのお家】はこちら

「ラップサイディング」の外壁など憧れの西海岸テイストを取り入れた家づくりを進めたNさま邸。室内の随所にもお好みのテイストに包まれた空間が広がっています。

白を基調に明るい雰囲気に統一されたキッチン・ダイニング。キッチンは奥さまのご希望に応えて“可愛らしさ”を感じられるデザインに。

明るい色合いの扉がアクセントになっています。

小さなお子さまとの暮らしを快適に過ごせるように、リビングの一角には小上がりの畳スペースを設置。空間のテイストとの違和感を感じさせないように色合いやデザインに工夫を凝らしました。

リビングの入口に配した両開きの扉こだわりポイントのひとつ。リビングの開放感を演出してくれます。建具のデザインにもこだわった家づくり、注文住宅ならではの楽しみですね。

キッチン奥の扉は濃い木目のデザインに。空間の印象を引き締めてくれます。この扉の向こうには──

陽当たりの良いサンルームを設置洗濯スペースと一直線に繋がった家事動線となっています。

寝室のウォークインクローゼットはご夫婦2人別々に仕切って、“自分だけの空間”に演出。トイレの壁紙デザインにも個性が現れています。

「自分たちの思い描くイメージをしっかりと把握した上で色々な要望に応えてもらえて。理想通りの家を建てることができました」とNさま。設計の桐谷、営業の澤村への信頼がカタチとなった家づくりになりました。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)