四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【エクセレントホームの家づくりの魅力が体感できる『完成見学会インスタライブ』、好評配信中です】

- DATE

2020.12.17

- CATEGORY

インスタライブ

【エクセレントホームの家づくりの魅力が体感できる『完成見学会インスタライブ』、好評配信中です】

お客さまが建てられたお家をご覧になって、エクセレントホームの家づくりの魅力を体感していただく完成見学会では、ご自宅などからもご参加いただけるように毎回インスタライブで完成したおうちの様子を配信しています。

松阪店店長・澤村や四日市スタジオの責任者を務める栗原、営業スタッフの中川など、毎回お客さまの家づくりに直接関わった担当者が生の声を交えながらお家の魅力をリポートします。お家の中を歩き回りながらご案内しますので、エクセレントホームの家づくりの特徴である動線の魅力も伝わりやすいとご好評を頂いております。案内役がいることで、実際の空間の高さや奥行きも感じ取っていただきやすいかと思います。

インスタライブの実施にあたっては、リポーター役の担当者が事前にシナリオを作成。
「施主さまが家づくりの中で特にこだわられた部分を印象的に伝えられるように、ご案内する場所の順番を考えています」(代表・高橋)

自由設計のエクセレントホームでは、それぞれのお家によってお客さまのこだわりが反映される場所は大きく違ってくるもの。そのこだわりを実現するべく一緒に寄り添ってきた担当者の説明にも熱が入ります。

インスタライブのメリットのひとつは、リアルタイムでご視聴いただいている皆さまからの質問にその場で臨機応変にお答えできること。「そこの扉を開けてください」「さっきの場所をもう一度見せてください」といったリクエストにすぐに対応することができます。

「今後は施主さまにご登場いただいて、直接お客さまのお声を視聴者様にお届けするインスタライブもできればと思っています」

またエクセレントホームでは当日インスタライブをご視聴いただいた方の中から抽選で3名様に素敵なキッチングッズをプレゼントしています。ぜひ、お気軽にご参加ください。

また、配信時刻にご視聴いただけなかった場合でも、IGTVに過去の動画をアップしてありますので、過去の完成見学会の様子もご覧いただくことができます。

 

過去のインスタライブはこちらから
壁紙で遊ぶ 個性的な家
※公開次第、URLを記載します

『スキップフロアが家族を繋ぐガレージハウス』
https://www.instagram.com/tv/CHRz8sRA2PS/

『家族で一緒に楽しむ遊びと共に暮らすお家』
https://www.instagram.com/tv/CFBniobAilP/

『土地形状を活かしたネイビーハウス』
https://www.instagram.com/tv/CDBFFKGgHkx/

『採光を考えたオープンキッチンがあるL型ハウス』
https://www.instagram.com/tv/CCxT2rzggDW/

『子供達がのびのびと育つ機能美なお家』
https://www.instagram.com/tv/CBXc_XCgBNd/

 

次回のインスタライブは、1月16日(土)午後2時から津市久居一色町のお家の完成見学会で配信予定です。

最後に、インスタライブ限定のお約束の“キメポーズ”をご紹介。

“Let’s Excellent”
皆さまとご一緒の時間を過ごせるのを楽しみにしています。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)