四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【“商売っ気”のなさがエクセレントホームの持ち味です】

- DATE

2020.12.10

- CATEGORY

私たちについてエクセレントホームの家づくり

【“商売っ気”のなさがエクセレントホームの持ち味です】

エクセレントホームでお家を建てられてすでにお住まいになられているお客さまに、施工事例ページでのご紹介のご協力をお願いしております。
今回はその撮影にお伺いさせていただいたときのことをご紹介します。

2軒のお客さまのお家をご訪問した際に、あらためて、数ある住宅会社の中からどうしてエクセレントホームをお選びいただいたのかをたずねてみると、期せずして同じお答えをいただきました。
エクセレントホームさんは“商売っ気”がなかったのが良かったんです

どのようなところで“商売っ気のなさを感じられたのかをお伺いしてみると、どこの会社でお家を建てようかと探されていた頃、さまざまな住宅会社からの営業攻勢に遭ってみえたとのこと。「いま決めていただければこれだけお安くなりますよ」といった売り込み文句も多く、お家の価格ってそんなに変わるものかと逆に不信感を抱かれたこともあるといいます。

しかし、「エクセレントホームは売り込んでくる感じがなかった」というお声をいただき、私たちの家づくりの姿勢がお客さまに届いたんだと嬉しく感じました。

家づくりを考え始められた時期にエクセレントホームを含めて住宅会社を何社か回られ、その後数年経ってから、あらためてエクセレントホームにご相談しに訪れていただいたお客さまもみえました。「本格的に家づくりをスタートするにあたって、一番親身になって話を聞いてくれたエクセレントホームでお家を建てることに決めた」とのこと。

お家はお客さまに売り込むものではない、私たちの仕事はお客さまに寄り添い理想のお家を建てること
シンプルな表現ですが、エクセレントホームでは創業以来、その姿勢を何よりも大切にしています。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)