四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【ホームページ“見どころ”ピックアップ──「お客さまの声」ページには家づくりの参考になる“生のお声”が載っています】

- DATE

2020.12.08

- CATEGORY

エクセレントホームの家づくり

【ホームページ“見どころ”ピックアップ──「お客さまの声」ページには家づくりの参考になる“生のお声”が載っています】

エクセレントホームでは施主さま全員にお引き渡しの際にアンケートをお願いして、家づくりを始められてから感じたことや、実際にお家にお住まいになられて気づいた点などをご記入いただいています。

そうした実際にお家を建てられた方のお声を紹介する「VOICEーお客さまの声ー」はエクセレントホームのホームページ内の人気コンテンツのひとつとなっています。
「VOICEーお客さまの声ー」はこちらから
https://www.excellent-home.co.jp/voice/

こちらのコーナーの特徴はご協力いただいたアンケートの内容をそのまま掲載していること。家づくりを進められたお客さまがさまざまな場面で感じた“生の声”が伝わってきます。

たとえば、「完成した家に住んでみてのご感想」という質問に対しては、「洗面、脱衣室を分けることで、どちらも同時に使うことができ、混み合わないようにして貰いました」というお声や、「タタミコーナーが思っていた以上に使い勝手が良く、お気に入りです。住み心地が快適です」といったお声も。

お客さまの声ではコメントだけでなく、お写真も一緒にご紹介していますので、実際のお家の中をご覧いただきながらご参考にしていただけることと思います。

また「今だからこそ、もっとこうすればよかったと思うところ」という質問にもご注目ください。
「照明スイッチの位置を増やせば良かったと思います」
「乾太くん(乾燥機)で回せなかった洗濯を干す場所、ランドリーの部屋を作れば良かったのかなと思いました」
といったお声が並んでいます。

住宅会社がホームページに掲載している「お客さまの声」ではこうしたお声を目にする機会は少ないかと思いますが、エクセレントホームではお客さまの家づくりに生かしていただけるように、施主さまにご協力していただいております。

施主様は皆さま、快くアンケートにご協力くださり、多くの情報をお伝えすることができています。これからコンテンツをいっそう充実させてまいりますので、ぜひホームページをチェックしてみてください。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)