四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【完成見学会情報──9月12日(土)・13日(日)四日市市坂部が丘で開催。12日(土)午後2時からはインスタライブ配信も実施します!】

- DATE

2020.09.08

- CATEGORY

イベント(見学会)情報

【完成見学会情報──9月12日(土)・13日(日)四日市市坂部が丘で開催。12日(土)午後2時からはインスタライブ配信も実施します!】

エクセレントホームの家づくりの魅力を、お客さまが建てられたお家をご覧になって体感していただく完成見学会。今週末12日(土)・13日(日)は、四日市市坂部が丘に完成したお家で開催します。

また、当日現地に来られない方にもお家の魅力を体感していただけるように、12日(土)午後2時からインスタライブによるオンライン完成見学会を同時開催!

代表・高橋、設計を担当した四日市スタジオ責任者・栗原とともに、すっかりリポーター役に定着した松阪店店長・澤村の3名が、WEB上の皆さまにもエクセレントホームの世界にご案内します。

今回の会場となる四日市市坂部が丘のお家。コンセプトは「“遊び”と共に暮らすお家」。
日常の中で遊びの時間を大切にしたいというご夫婦の思いをカタチにしたお家となっています。

設計のポイントなっているのは、LDKの一角に設けた「趣味部屋スペース。2方向が扉で仕切られているので、室内は遊びに集中できる空間となっています。

ご夫婦がこのお部屋に設置するのは、本格的なビリヤード台。お家の中からキューを突く音が聞こえるなんて、想像しただけでワクワクしますね。キッチンカウンターにドリンクを用意すれば、一歩足を踏み入れた先は「プールバー」。日常と隣り合わせでゲームに興じていられます。

また、趣味部屋の扉は、開け放せばたちまち大空間のLDKに。日常空間を自由に操れるのも設計の妙です。

さらにLDKには小上がりの畳スペースも設置。小さなお子さまと一緒に遊んだり、お昼寝の場所にも。畳の下の空間を収納スペースに利用できるので、おもちゃやお布団も手軽にしまっておけます。

日常の暮らしを楽しむ工夫を凝らした四日市市坂部が丘のお家。会場へ足をお運びいただける方も、インスタライブでご視聴される方も、どうぞ家づくりのご参考にご覧ください。

※インスタライブでは視聴されている皆さまが自由に質問を投げかけられるのも魅力。気になるポイントについてのご質問に次々と答えていきますので、どうぞお気軽にご参加ください。途中からでも随時ご視聴可能。ご参加いただいた方の中から抽選で素敵なキッチングッズのプレゼントをご進呈いたします。

■インスタライブ開催概要
日時:8月12日(土) 14:00~ ※30〜40分程度
場所:四日市市坂部が丘
■ご参加方法
STEP1 エクセレントホーム公式Instagramアカウント( @excellenthome0107 )を「フォロー」してください。
※Instagram URLはこちら
https://www.instagram.com/excellenthome0107/
STEP2 当日はライブ配信を視聴し、質問や感想をコメントしてください。
▶▶▶これでプレゼントへのご応募は完了します。

■注意事項
・HPブログ、Facebookからの視聴及びプレゼントへの応募はできません。
・当選者の方にのみ9月末までにInstagramのDMにてご連絡。抽選時に当アカウントへのフォローが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
・当選のご連絡後、指定期日までに返信がない場合は当選無効となりますのでご注意ください。
・抽選方法等についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当キャンペーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。

ご自宅から完成したお家を見学できるチャンスです♪
たくさんの皆さまのご視聴とコメントをお待ちしています!

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)