四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【ホームページ“見どころ”ピックアップ──「施工事例」ページ充実中です】

- DATE

2020.09.03

- CATEGORY

エクセレントホームの家づくり

【ホームページ“見どころ”ピックアップ──「施工事例」ページ充実中です】

6月に全面リニューアルされたエクセレントホームの新ホームページ。公開以来多くの皆さまにご好評いただいています。

今回ご紹介するのはページビューの一番人気を誇る「WORKS施工事例」。
エクセレントホームで自由設計の注文住宅を建てられたお客さまのお家の数々を、豊富な写真とともにご紹介しています。

ご紹介しているのは18軒のお家。
ご注目いただきたいのは、そのデザインバリエーションの豊富さです。

・西海岸スタイルの「アメリカンハウス
・メタリック素材を活かした「インダストリアルハウス
・塗り壁の優しさに包まれた「ナチュラルハウス
・自然と溶け込んだ「平屋
・コンクリート打ちっ放しの「RC住宅
さまざまなテイストのお家が並んでいます。

自由設計のエクセレントホームならではのデザインの引き出しの豊富さをご覧いただけることでしょう。

現在並んでいる写真は完成時のものですが、今後はお住まいになられているお家を訪問して、お客さまのお声を交えてご紹介させていただく予定です。
いっそうの内容の充実をはかって、エクセレントホームの家づくりの魅力を感じていただけるページづくりを進めてまいりますので、どうぞ、お楽しみに。

エクセレントホームの施工事例はこちら

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)