四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【仕事始めは伏見稲荷大社の「千本稲荷」で想いを新たに】

- DATE

2020.01.07

- CATEGORY

その他

【仕事始めは伏見稲荷大社の「千本稲荷」で想いを新たに】

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆さまにとって良い1年でありますようお祈り申し上げます。

2020年、新しい年の幕開け、皆さまはどのようにお迎えになられたでしょうか。

エクセレントホームでは毎年、新年の仕事始めの日には、社員全員揃って京都の伏見稲荷大社にお詣りに行っています。7回目の今年は新しいメンバーも加わって、総勢12名での初詣でとなりました。

千本鳥居で有名な伏見稲荷大社は、全国に約3万社ある「お稲荷さん」の総本山。商売繁昌・五穀豊穣の神様として篤い信仰を集めています。千本鳥居は願いごとが「通るように」、または「通った」というお礼を込めて鳥居を奉納する習慣が江戸時代以降に広まったことからあれほどの数になっていったそうです。

エクセレントホームの願いごと。それは、お客さまに家づくりの楽しさを存分に味わっていただきながら、家づくりのストーリーを共に紡がせていただくことです。

一人でも多くのお客さまに家づくりの喜びを味わっていただけるように、今年はスタッフの一層の拡充に努めていきたいと考えています。

1月から新しいスタッフも加わりましたが、人材育成のプログラムをより充実させて、サービスのクオリティを高めていくための仕組みを整えています。

さらに、もうひとつ、「今年こそ実現したい」と思っていることがあります。

エクセレントホームでは創業以来200名近くのお客さまの家づくりに携わらせていただきました。アフターサービスの点検訪問などで折々お住まいの様子を拝見させていただいていますが、もっと感謝の気持ちをお伝えできればと思っているのです。

今年こそは「お客さま感謝祭」を開催したいというのがもうひとつの願いです。

そして、来年の仕事始めの日にも、願いが「通った」お礼を込めて千本稲荷をくぐって来ようと思います。

皆さまは2020年、どのような願いを叶えたいと思ってみえるでしょうか。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)