四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【松阪スタジオの「グラフテクト」キッチンがリニューアルしました】

- DATE

2022.01.18

- CATEGORY

エクセレントホームの家づくり

【松阪スタジオの「グラフテクト」キッチンがリニューアルしました】

エクセレントホームでは松阪市内五曲町の松阪スタジオと、四日市市ときわ5丁目の四日市スタジオの2ヶ所の拠点を展開しています。

松阪スタジオの1階はショールーム機能を持たせたLDK空間。キッチン一体型のダイニングテーブルやインテリアに統一感をもたらす造作家具など、エクセレントホームの家づくりの一端をご覧いただくことができます。

今回新たに松阪スタジオに登場したのは、高級キッチンメーカー「キッチンハウス(kitchenhouse)」のセカンドライン「グラフテクト(GRAFTEKT)」のデザインキッチン。
家具のような佇まいのキッチンはLDKの主役になってくれます。

グラフテクトには11種類のキッチンレイアウトが揃っていますが、松阪スタジオではキッチンとダイニングテーブルが横並びに繋がったレイアウトの「ポポラート」を設置。洗って、調理して、そのまま食卓に並べる。キッチンでの作業をスムーズに行うことができて、家族との一体感も演出できます。

キッチン背面には代表の高橋が自ら作成した「EXCELLENT HOME」のネームプレートも。打ち合わせスペースとして活躍しています。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)