四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【「エクセレントホームオーナーズクラブ」では“24時間駆けつけサービス”を実施しています】

- DATE

2021.11.11

- CATEGORY

私たちについて

【「エクセレントホームオーナーズクラブ」では“24時間駆けつけサービス”を実施しています】

お客さまとエクセレントホームとのおつきあいは、お家を建てていただいて終わりではありません。お家のことだけでなく、暮らし全般のパートナーとして末永くサポートしてまいります。

そんな私たちの思いをカタチにしているのが「エクセレントホームオーナーズクラブ」です。引き渡しの際にお渡しする分厚い冊子には、お家のトラブル解決便利な暮らしをおくるためのサービス内容が多岐にわたって紹介されています。

今回はその中でも一番目に記載している「住宅トラブル駆けつけサービス」をご紹介。

・トイレの水が止まらない
・トイレが詰まって流れない
・カギをなくしてお家に入れなくなってしまった
・ガラス窓が割れた・割られた
・給湯器のトラブルでお湯が出ない

こうしたトラブルに、24時間365日体制で専門知識を持ったスタッフが対応し、無料で応急処置に駆けつけます。
専門業者に依頼するとけっこうな費用がかかってしまいますし、夜間では対応してもらえないことも。エクセレントホームでお家を建てていただいたお客さまでしたら、24時間365日、無料でサポートを受けていただけるのです。

「エクセレントホームオーナーズクラブ」には他にも便利なサービスの数々をご提供していますが、そのお話はまたあらためてご紹介します。

 

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)