四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【お客さまのお家紹介_四日市市Tさま邸Part.2 洗面スペースにトイレも。家の中の各場所をひとつの“部屋”のような空間に仕上げました】

- DATE

2020.11.12

- CATEGORY

施工事例

【お客さまのお家紹介_四日市市Tさま邸Part.2 洗面スペースにトイレも。家の中の各場所をひとつの“部屋”のような空間に仕上げました】

四日市市Tさま邸 第1回記事はこちらから
http://www.excellent-home.co.jp/blog/p2371/

吹き抜けを効果的に配した開放感のある空間が広がる四日市のTさま邸。

大空間のリビングの外にはタイルデッキのベランダが広がっています。

「夏場はバーベキューやプール遊びも楽しめる場所になると思います」
元気に遊び回るお子さんの姿を見ながら、ご主人も嬉しそうです。
「たまには気分を変えて外でお昼ごはんをするのもいいですね」と奥さま。
ダイルデッキのベランダはアウトドアリビングの舞台としても活躍してくれそうです。

奥さまのお気に入りは、LDKでたっぷり存在感を放つキッチン。

アイランドタイプのキッチンに憧れていて、色々と探していて出会ったのがこのキッチンでした」

オブジェを思わせる洗練された完成度の高いデザインは、大人気のキッチンメーカー「キッチンハウス」ならでは。メラミン素材のワークトップは奥行きもたっぷりと取られており、キッチンでの作業を特別な時間にしてくれます。

「キッチンで作業しながらリビングで子どもが遊んでいる様子も全部見えて、いつでも一緒に過ごしている感覚を味わえます」

家中にスッキリとした空間が広がるTさま邸。
エクセレントホーム自慢の造作家具を配した洗面スペースもこだわりの空間です。

引き出し収納を活用してセンサータイプのウォッシュボトルの他には何も置いていない洗面カウンター。これが日常の風景というから驚きです。
洗面カウンターが広いので、洗濯物もここでたためます」
暮らしのご希望に合わせてオリジナルの空間を演出できるのは造作家具ならでは。エクセレントホームでは豊富な経験を生かして、ライフスタイルにぴったりの造作家具をご提案しています。

お家の中のそれぞれの場所をひとつの“部屋”のような空間に仕上げたいというTさまのご希望はトイレやウォークインクローゼットにも反映されています。

お家の中のどこにいても空間の魅力が感じられるTさま邸。
次回はそんな家づくりを望まれていたTさまご夫婦がエクセレントホームを選ばれた理由をご紹介します。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)