四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【完成見学会情報──8月22日(土)・23日(日)四日市市山分町で開催。22日(土)午後2時からはインスタライブ配信も実施します!】

- DATE

2020.08.18

- CATEGORY

イベント情報

【完成見学会情報──8月22日(土)・23日(日)四日市市山分町で開催。22日(土)午後2時からはインスタライブ配信も実施します!】

エクセレントホームの家づくりの魅力を、お客さまが建てられたお家をご覧になって体感していただける完成見学会今週末22日(土)・23日(日)は、四日市市山分町のお家で開催します。

当日現地に来られない方にもお気軽にご参加いただけるように、22日(土)午後2時からインスタライブによるオンライン完成見学会を同時開催!

設計を担当した四日市スタジオの設計デザイン責任者・栗原がリポーター役となり、代表・高橋や松阪店店長・澤村とともに“豪華フルメンバー”でお家の魅力を配信させていただきます。

今回の会場となる四日市市山分町のお家。お客さまのキーワードは「広がりを感じられる空間」でした。広く取れるスペースは徹底して空間の広がりを重視した設計。
リビングはもちろんのこと、玄関や洗面、トイレにいたるまで“開放感”を感じられる空間設計となっています。

インスタライブでも、栗原が最初に皆さまをご案内しようと思っているのは、吹き抜けの広がる「玄関」。
「単に吹き抜けスペースがあるというレベルではなく、リビングと遜色のないくらい広がりを感じられる空間になっています」と栗原。

「玄関はお家の顔であるとともに、暮らしの中のひとつの“部屋”として感じられる場所にしたい。施主さまの思いに応えられる空間を設計しました」

吹き抜け上部への広がりだけでなく奥行きも十分に取った玄関の正面には鉄骨階段を設置。2階から見下ろした玄関の光景も一見の価値ありです。

当日は現地で、もしくはインスタライブの画面から、ぜひその圧倒的な存在感を感じていただければと思っています。

リビングももちろん、大空間の吹き抜けを配して開放感がたっぷりと感じられる空間。ご家族が集って、ゆったりと過ごせる場所となっています。
その分、2階の主寝室や子ども部屋は、個々の時間を過ごせるスペースを確保した間取りに。
「ご家族が揃って過ごす時間を大切にしたいという、施主さまの描く暮らしのイメージをカタチにしました」

“新しいお家ではこんな暮らしを実現したい”──ヒアリングBOOKや綿密な打ち合わせを通じて感じ取ったお客さまの思いを、大胆な設計デザインを駆使してカタチにしていくエクセレントホームの家づくり。その一例をご覧いただけることと思います。

こちらのお家には、エクセレントホームの家づくりの特徴である「回遊動線」や、「造作家具」といった見どころもたっぷり。そのお話はまた次回にご紹介させていただきます。

■インスタライブ開催概要
日時:8月22日(土) 14:00~ ※30〜40分程度
場所:四日市市山分町

■ご参加方法
STEP1 エクセレントホームInstagramアカウント(@excellenthome0107)を「フォロー」してください。
※Instagram URLはこちら▼▼▼
https://www.instagram.com/excellenthome0107/

STEP2 当日はライブ配信を視聴し、質問や感想をコメントしてください。
▶▶▶これでプレゼントへのご応募は完了します。

■注意事項
・HPブログ、Facebookからの視聴及びプレゼントへの応募はできません。
・当選者の方にのみ8月末までにInstagramのDMにてご連絡。抽選時に当アカウントへのフォローが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
・当選のご連絡後、指定期日までに返信がない場合は当選無効となりますのでご注意ください。
・抽選方法等についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当キャンペーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。

ご自宅から完成したお家を見学できるチャンスです♪
たくさんの皆さまのご視聴とコメントをお待ちしています!

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)