四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【 同時進行ドキュメント】「Road to My Home」新シリーズがスタートします!

- DATE

2023.09.14

- CATEGORY

同時進行ドキュメント

【 同時進行ドキュメント】「Road to My Home」新シリーズがスタートします!

こんにちは、松阪・四日市を中心に津、伊勢、鈴鹿、桑名など三重県内全域で注文住宅を手がけているエクセレントホームです。

お客さまのご希望に寄り添い、自由な発想で理想のお住まいを実現するエクセレントホームの家づくり。同時進行ドキュメント「Road to My Home」シリーズでは津市・Sさまのお家が完成するまでの軌跡をご紹介してきましたが、いよいよ10月の完成が近づいてきました。10月14日(土)・15日に完成見学会を開催させていただく予定となっています。

一段落ついたところで、次回の「Road to My Home」シリーズでは、10月から着工を予定している松阪市のお家の完成までの軌跡を追いかけていきたいと思っています。

ご紹介するのは60坪の平屋の家。インナーガレージや、職人の手による塗り壁で仕上げた外壁に無垢材を効果的に配した外観デザイン、大開口のリビングなど、見どころ盛りだくさんのお家です。

大胆な空間デザインに挑戦しました。木造建築の限界に挑戦していますので、構造計算も綿密に行いました」と設計を担当した松阪スタジオの桐谷。

来年春の完成に向けて、家づくりの様子を逐次ご紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)