四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【代表・高橋に1日密着】Part.1 毎朝のルーティンは1杯のコーヒー。気合を入れて仕事に臨みます

- DATE

2023.04.27

- CATEGORY

スタッフ紹介

【代表・高橋に1日密着】Part.1 毎朝のルーティンは1杯のコーヒー。気合を入れて仕事に臨みます

こんにちは、松阪・四日市を中心に津、伊勢、鈴鹿、桑名など三重県内全域で注文住宅を手がけているエクセレントホームです。

スタッフの1日に密着してその仕事ぶりを皆さまにお届けする新シリーズ。第1回の今回はエクセレントホーム代表・高橋 敏(さとし)のある1日をご紹介します。

【AM9:30】毎朝のルーティン

代表・高橋の1日はセブン−イレブンのコーヒーから始まります。プレミアムタイプのアイスコーヒーをブラックで淹れるのが高橋のこだわり。オフィスへ出勤するときも、朝イチでお客さまの元へお伺いするときも、セブンカフェのコーヒーマシンの前に高橋の姿を見かけることができます。

【AM10:00】新規のお客さまとの面談

ホームページからお問い合わせされたお客さまに初めて家づくりのご相談に訪れていただきました。初回のご相談では、まずはエクセレントホームの家づくりの特徴を詳しくご説明します。

ときには初めて住宅会社を訪れて緊張気味の様子のお客さまもみえます。高橋が得意の“持ちネタ”を披露するとそんな緊張もほぐれて笑顔が生まれることに。
お客さまにはエクセレントホームオリジナルの「ヒアリングブック」をお渡しして、帰宅後にじっくりと時間をかけてご記入していただきます。ご夫婦で思い描いている生活スタイルや、お好みのテイストを的確に把握することができます。

初回面談を終えて近くのお店でヘルシーな昼食を取った後は、午後からの予定に臨みます

【代表・高橋に1日密着】Part.2へ続く。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)