四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場での休日。久々に社員全員が顔を揃える機会になりました】

- DATE

2022.10.25

- CATEGORY

私たちについて

【大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場での休日。久々に社員全員が顔を揃える機会になりました】

先日、常務の発案で明和町の大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場に社員全員が集合。バーベキューとミニゴルフを楽しむ休日を1日過ごしました。

四日市と松阪にスタジオを構え、家づくりの拠点を展開しているエクセレントホームでは、なかなか社員全員が顔を揃える機会はありません。もちろんお客さまとの打ち合わせや建築状況の確認などで各自が行き来することはありますが、コロナ禍ということもあり最近はZoomでの打ち合わせがメインに。こうして皆が顔を合わせて交流したのは新年以来のことになります。

現在建築を進めているお家の状況確認今後の事業展開のことなど、やはり画面越しのやりとりではなく、こうして直接顔を見ながら話ができるのはいいですね。バーベキューテーブルを囲みながら、今後の家づくりをどう進化させていくかなど話題は深まりました。

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場にはミニゴルフ場が併設されており、バーベキューの後は男性陣・女性陣に分かれてコースを回りました。一応スコアをつけてはいたものの、自分が何回打っているのかわからなくなる者も…。それでも楽しく盛り上がる1日となりました。

代表の高橋からは「ご家族で楽しんでいただけるし、こうした場所で今度はお施主さまとのイベントを開催できるといいね!」という言葉が。エクセレントホームでお家を建ててくださったお施主さまをご招待してのイベントは、以前から何度も話題に上がっています。

帰り際、ふと見るとエクセレントホームの“重鎮”女性2人のツーショットが。いったいどのような密談が交わされていたのでしょうか。気になるところです。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)