四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【お客さまのお家紹介_亀山市Kさま邸Part.2 ヒアリングを通じて浮かび上がった“カッコいい家”というテーマ】

- DATE

2022.05.26

- CATEGORY

施工事例

【お客さまのお家紹介_亀山市Kさま邸Part.2 ヒアリングを通じて浮かび上がった“カッコいい家”というテーマ】

【お客さまのお家紹介_亀山市Kさま邸Part.1 インナーガレージと開放的な吹き抜けリビングが魅力のお家】はこちらから

ご主人のたってのご希望「ガレージハウス」に加えて、ご夫婦が家づくりの優先事項に掲げたのは“カッコいい家”。このテーマは、エクセレントホームでのヒアリングの際にご記入いただいているスタイルブック」の結果から、あらためて明確になりました。

「家づくりでどんなことを優先したいですかといった質問に2人で別々に回答を記入していったんですが、後で照らし合わせてみたら、けっこう2人の答えがバラついている中で“カッコよさ”の優先順位はピッタリと一致したんです」と奥さま。

外観はガルバリウム外壁のスクエアなデザインインナーガレージを設置して、室内空間は無垢の床のスタイリッシュな空間。お二人の“カッコいい家”のイメージが膨らむ中で、そのプランを予算内で実現してくれる住宅会社としてエクセレントホームを選んでいただきました。

「住宅会社を見て回った中ではこちらから伝えた要望通りのプランしか出てこないこともあったんですが、エクセレントホームさんは設計のアイデアが豊富で、色々なプランを提案してもらいながら家づくりを進めることができました」

 

 

壁紙やドア、キッチンの腰壁の色合いや洗面カウンターのデザインなど、さまざまなこだわりをカタチにして、お気に入りの空間を実現しています。

 

2階にはスタイリッシュな室内干しスペースを設計。シンプルなデザインの天井付け物干しkacu」が空間によくマッチしています。

今回ご紹介したKさまは自らのYou TubeチャンネルyukaDiary〜夫婦の暮らしvlog〜」を開設しています。

「《Room Tour》ついにマイホーム完成!!引き渡し直後のルームツアー/家具なし/ガレージハウス/吹き抜けのある家」

なんと60万回以上の再生回数を記録しています。施主さま自らお家の様子を詳しくご紹介されていますので、ぜひご覧になってみてください。

エクセレントホームでは「yukaDiary〜夫婦の暮らしvlog〜」をご覧になってお問い合わせいただいてご契約に至った方に「20万円分のオプションサービス」をご提供するキャンペーンを実施中。水まわり設備やドアなどの建具をワンランク上にグレードアップすることができます。

対象となるのは6月12日(日)までに資料請求や完成見学会のご予約をいただいた方。お問い合わせの際に「yukaDiaryを見ました」とお伝えください。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)