四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【亀山市Kさま邸の引き渡し式で “Let’s Excellent!ポーズ” いただきました!】

- DATE

2022.04.19

- CATEGORY

エクセレントホームの家づくり

【亀山市Kさま邸の引き渡し式で “Let’s Excellent!ポーズ” いただきました!】

待ちに待ったお家が完成し、施主さまの新しい生活がスタートする「引き渡し式」。施主さまの喜びの瞬間に立ち会わせていただける、私たちにとっても感慨深いイベントとなります。代表の高橋は“ずっと見守ってきた作品(=お家)が自分の手を離れてしまって、嬉しくもあり、寂しくもあり…”なんて、まるで娘を嫁に出す父親のような心境をつぶやいていました。

先日引き渡し式を行わせていただいたのは亀山市のKさま邸。
担当の代表・高橋よりの挨拶の後は、テープカット、特製の大型セレモニーキーの贈呈と式は進行します。
ときにはこのキーを玄関に挿そうとする“一発ギャグ”を披露してくださる施主さまも。

この後は一番大事な「本キー」での解錠。この作業を行うことで、今まで使用してきた「工事キー」が使用できなくなります

ここまでで引き渡し式はひと段落。記念撮影の準備に入ったら、Kさまから「やりたいことがあるんです」とのお言葉が。
“Let’s Excellent!”のポーズで撮ってください」というリクエストをいただきました。

インスタライブの締めくくりにという澤村の発案で始まった「“Let’s Excellent!”」の決めポーズ。

お客さまにも浸透してきているようで嬉しいです。このポーズが見られるのはインスタライブだけ。ぜひ次回のインスタライブを楽しみにお待ちください。

 

P.S.
今回ご紹介したKさまはYou Tubeの「yukaDiary〜夫婦の暮らしvlog〜」チャンネルで完成したお家の様子を紹介されています。

《Room Tour》ついにマイホーム完成!!引き渡し直後のルームツアー/家具なし/ガレージハウス/吹き抜けのある家

お家の中を隅々まで詳しくご紹介されていますので、ぜひご覧ください。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)