四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【2021年最後のSNS発信です。皆さま、良いお年をお迎えください】

- DATE

2021.12.28

- CATEGORY

私たちについて

【2021年最後のSNS発信です。皆さま、良いお年をお迎えください】

今年も残すところあと4日になりましたね。皆さま、どのような1年をおくられたことでしょうか。

昨年から続いてコロナ禍の影響に振り回された2021年でしたが、エクセレントホームではおかげさまで昨年を上回る数のお家を建てさせていただくことができました。

完成したお家にはお住まいになられてから1ヶ月ほど後に点検をかねてお伺しています。皆さん新しいお家での暮らしを個性に合わせて楽しまれていて、家づくりに携わらせていただいた身としてとても嬉しくなります。

お家を建てていただいた後も、施主さまはエクセレントホームにとって大切なお客さまであることは変わりません。今年は初めての試みとして、ご自宅のお気に入りポイントの写真をInstagramに投稿すると豪華プレゼントが当たる「#エクセレントホームオーナーの声 キャンペーン」を実施しました。

『#エクセレントホームオーナーの声』で皆さんの投稿が見られますので、ぜひInstagram内で検索してみてください。
エクセレントホームの公式Instagramはこちらから

11月26日の抽選会では「PRINCESS テーブルグリルストーン」などの豪華家電グッズの当選者を決定。さっそく、お届けにあがってきました。

理想を実現したお住まいで幸せな暮らしを満喫されている施主さまにお会いして、家づくりのやりがいをあらためて感じることができました。

エクセレントホームでは今後もこうした施主さまとのつながりをさらに深めてまいりたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)