四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【8月7日(土)まで“期間限定”モデルハウス、連日公開中です】

- DATE

2021.06.08

- CATEGORY

お知らせ

【8月7日(土)まで“期間限定”モデルハウス、連日公開中です】

8月7日(土)までの3ヶ月間、期間限定で連日公開中の津市桜橋のモデルハウス
期間限定モデルハウス見学のご予約はこちらから。
https://www.excellent-home.co.jp/event/p3325/

“カッコいい家で暮らしたい”というお客さまのご要望を受けて、外観は白と木目調のサイディングが織りなすモダンなスタイルを実現しています。

1階のリビングの外にはタイルデッキのスペースを広く取り、イスやテーブルを置いて“アウトドアリビング”を楽しめる空間になっています。タイルデッキの前には芝生のお庭が広がり、バーベキューを楽しむ場にも。

ステイホームの時代のニーズに応えた、自宅でアウトドア気分が満喫できるお家です。

通りからの視線を遮っているフェンスなどの外構にもご注目ください。プライベート空間を十分に確保した設計。街なかでの快適な暮らしを実現してきたエクセレントホームならではのアイデアが生かされています。

お客さまのご要望に応えた広いリビングは、梁を見せた“梁あらわし”の高天井で、開放感たっぷりの空間。天井を照らす間接照明の「コーブ照明」を配して、夜は落ち着きのある雰囲気をもたらしてくれます。

また、モデルハウスをご見学いただいたお客さまにご好評をいただいているのが、木目のクロスを配したキッチンスペースの格子天井。印象的な空間を演出してくれます。

ご来場時には家づくりの担当者がお客さまの想いをどのようにカタチにしていったのか、見どころとともにご案内いたします。お客さまのご都合に合わせてご覧いただけるように連日公開中。日頃感じられている家づくりの疑問にも丁寧にお答えいたしますので、どうぞお気軽にご覧においでください。

期間限定モデルハウス見学のご予約はこちらから。
https://www.excellent-home.co.jp/event/p3325/

【日時】  〜8月7日(土)午前10時〜午後5時
※ご希望の方には夜の時間帯にも対応いたします。
【場所】  津市桜橋
※詳しい場所は、ご来場のご予約をいただいた際にご案内いたします。
【休日】  木曜日

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)