四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【「家づくり無料相談会」で気になる疑問にお答えします】

- DATE

2021.06.03

- CATEGORY

お知らせ

【「家づくり無料相談会」で気になる疑問にお答えします】

家づくりを始めるにあたって、“いったい何から始めればいいのかよくわからない”という方もみえることと思います。エクセレントホームを訪れていただいたお客さまからもそうしたお声をよく聞きます。

家づくりのことを気軽にイチから話せる場があれば…
そんな想いからエクセレントホームでは皆さまのご相談に家づくりのプロがお答えする「家づくり無料相談会」をスタートします。

家づくりをお考えの皆さんは、こんな疑問をお持ちではないでしょうか。
Q. 家づくりはどうやって進めればいいの?
Q. 打ち合わせを始めてからどのくらいの期間で家が建てられる?
Q. どのくらいの費用がかかるもの? ローンはどうやって組めばいい?
Q. 土地探しは住宅会社に任せていい?
Q. 間取りのプランって何度でも出してもらえるもの?

家づくりを進めていこうとしたときに出会うさまざまな疑問に、数多くのお客さまの家づくりに携わってきた松阪店店長・澤村や、四日市スタジオの設計デザイン責任者・栗原など、家づくりのプロがお答えいたします。

実際にお家を建てられた方たちがどうやって家づくりを進めてきたのかを知ることもできますので、今後のご参考にしていただけます。

相談会会場エクセレントホーム松阪スタジオ四日市スタジオ
1日2組限定の完全予約制で、感染症対策に十分配慮したスペースをご用意しています。

この機会にぜひ、家づくりの一歩を気軽に踏み出してください。

家づくり相談会のご予約はこちらから。
https://www.excellent-home.co.jp/event/p3380/

【家づくり相談会 エクセレントホームからのお約束】
「強引な売り込みは一切ありませんのでご安心ください」
住宅会社の営業マンからのしつこい売り込みや勧誘に困らされたというお声をお客さまからよく聞かせていただきます。エクセレントホームではお問い合せ後やご来店後のしつこい売り込み等は一切いたしませんのでご安心ください。

【1日2組様限定 完全予約制】家づくり相談会
開催日時 10:00〜19:00(木曜日定休)
参加組数 1日2組様まで
場所   松阪スタジオ/三重県松阪市内五曲町91-9
四日市スタジオ/三重県四日市市ときわ5丁目4-1705-1
※小さなお子さま連れの方にはキッズスペースをご用意しています。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)