四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【エクセレントホームの家づくりの魅力を誌面で体験!「STORY BOOK」がいよいよ4月完成!】

- DATE

2021.03.18

- CATEGORY

私たちについて

【エクセレントホームの家づくりの魅力を誌面で体験!「STORY BOOK」がいよいよ4月完成!】

昨年リニューアルしたホームページではエクセレントホームの家づくりへの想いや、お客さまのお声、施工事例などをたっぷりとご紹介していますが、いつでもお手元に置いてご覧いただけるものをお届けできればと、新たに「STORY BOOK」を作成しました。

誌面づくりを担当したのは松阪店店長の澤村
「お客さまにエクセレントホームとの家づくりの中でどのようなことを感じていただけたのか、そのお声を多くの方にお届けできればと思っています」
冊子の判型やデザインから紙質、手触りなどにもこだわって試行錯誤を重ねて、納得のいく仕上がりを実現することができました。

個性的なお家の写真を配してエクセレントホームの家づくりの魅力を詰め込んだ誌面を飾るのは、3組のご家族のお家
家づくりを考えられたきっかけから、新築するお家へのこだわりエクセレントホームを選ばれた理由など、同じ質問にお答えいただきながら、家づくりの「STORY」を語っていただいています。

皆さん、質問は同じでも、返ってくるお言葉はそれぞれに違うものでした。家づくりに込めたご家族の想いが伝わってきます。

「STORY BOOK」はホームページから資料請求をいただいた方や完成見学会にご来場いただいた方に進呈しています。そして、冊子をご覧いただいた皆さまと、新たな「STORY」を一緒に作り上げていければと願っています。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)