四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【完成見学会情報 3月6日(土)・7日(日)松阪市小黒田町で開催──ファミリークローゼットで快適な生活動線を実現】

- DATE

2021.03.02

- CATEGORY

イベント情報

【完成見学会情報 3月6日(土)・7日(日)松阪市小黒田町で開催──ファミリークローゼットで快適な生活動線を実現】

エクセレントホームの家づくりの魅力を、お客さまが建てられたお家をご覧になって体感していただく完成見学会今週末6(土)・7日(日)は松阪市小黒田町に完成したお家で開催します。

当日会場に来られない方には、6日(土)午後7時からインスタライブによるオンライン完成見学会を同時開催!WEB上の皆さまも会場のお家にご案内いたしますので、ぜひお家づくりのご参考にご覧ください。

今回ご案内するお家の見どころは、生活動線を重視した間取り設計
玄関からお家に入って、リビングや浴室、洗面スペースへ行くまでの通り道には「ファミリークローゼット」を配しました。

ファミリークローゼットにはバッグなど外出時の身のまわりの品を置くスペースや、上着、コートをかけるパイプハンガーを設置しているので、外出時に身支度を整えたり、ご帰宅の際に部屋着に着替えたりといった一連の作業もスムーズに行うことができます。共働きのご夫婦の日々の外出やお子さまの送り迎えの際にも快適さを感じていただけることでしょう。

キッチンまわりは洗面スペース、パントリー、オープンキッチンが繋がった回遊動線を設計。パントリーはキッチンの左右2箇所に配してあり、収納スペースも十分に確保されています。ファミリークローゼットの効果と相まって、LDK空間をいつでも綺麗な状態で保つことができます。

リビングでご注目いただきたいのは、テレビ背面のエコカラットの壁面床から浮かせて壁に取り付けたお洒落なフロートタイプTVボードと壁掛けテレビの背面に配したアイボリーのモザイク柄の壁が美しい陰影を表現し、リビング空間のアクセントとなっています。

6日(土)午後7時からのインタスライブでは、ご視聴中の皆さまにお家づくりのアイデアをご案内するとともに、皆さまからのお声にもその場でお答えしていきますので、目を惹かれたポイントに関するご質問などもぜひお寄せください。

■インスタライブ開催概要
日時:3月6日(土)19:00~ ※30〜40分程度
場所:松阪市小黒田町
■ご参加方法
当日インスタライブをご視聴頂いた方にはキッチングッズを抽選で3名様にプレゼント!
STEP1 エクセレントホーム公式Instagramアカウント( @excellenthome0107 )を「フォロー」してください。
※Instagram URLはこちら
https://www.instagram.com/excellenthome0107/
STEP2 当日はライブ配信を視聴し、質問や感想をコメントしてください。
▶▶▶これでプレゼントへのご応募は完了します。

■注意事項
・HPブログ、Facebookからの視聴及びプレゼントへの応募はできません。
・当選者の方にのみ3月末までにInstagramのDMにてご連絡。抽選時に当アカウントへのフォローが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
・当選のご連絡後、指定期日までにご返信がない場合は当選無効となりますのでご注意ください。
・抽選方法等についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当キャンペーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)