四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【完成見学会情報 2月13日(土)・14日(日)伊勢市小俣町元町で開催-1──新色モスグリーンのガルバリウム外壁と木目調サイディングのコントラストが映える外観デザイン】

- DATE

2021.02.09

- CATEGORY

イベント(見学会)情報

【完成見学会情報 2月13日(土)・14日(日)伊勢市小俣町元町で開催-1──新色モスグリーンのガルバリウム外壁と木目調サイディングのコントラストが映える外観デザイン】

エクセレントホームの家づくりの魅力を、お客さまが建てられたお家をご覧になって体感していただく完成見学会。今週末13日(土)・14日(日)は伊勢市小俣町元町に完成したお家で開催します。

また、当日現地に来られない方にもお家の魅力を体感していただけるように、13日(土)午後2時からインスタライブによるオンライン完成見学会を同時開催! WEB上の皆さまも会場のお家にご案内します。

今回の会場となる伊勢市小俣町元町のお家。まず目を惹くのは、モスグリーンの外壁が際立つ外観。表面の滑らかさと美しい水平ラインが印象的な新型のガルバリウム剛板を採用しています。
当初は紺色の外壁をご希望されていましたが、新色のモスグリーンも候補にご提案したところ、奥さまの思い描くイメージにピッタリとマッチ。木目調のサイディングとのコンビネーションがよく映える外観デザインとなっています。

お家の手前には広々としたタイルデッキのスペースをご提案。ご家族でバーベキューを楽しむだけでなく、友人の方などを招いても余裕を持って過ごせる広さを確保しました。

タイルデッキの向こうに見える窓。ここには夏も冬もお家の中で快適に過ごせるようにすべて樹脂サッシを採用しました。暑さ、寒さから快適さを保つお家の性能面を考えたとき、断熱材に加えて樹脂サッシは大きな武器に。樹脂はアルミに比べて熱伝導率が約1000分の1。気密性が高く、熱が伝わりにくい樹脂素材を使用することで、お部屋の暖かさを逃さず、外の冷たい空気を室内に伝えにくくなります。

完成見学会に訪れていただいた皆さまには樹脂サッシで断熱性気密性を高めた室内空間の快適さを感じていただけることと思います。

また、3ヶ所の窓にはそれぞれ電動シャッターを設置。気密性を高めた室内の熱を逃さない役割を担っています。

存在感のある外観に性能面の充実も特徴的な伊勢市小俣町のお家。お家の中にもまだまだ見どころはたっぷりありますが、そのお話はまた次回にご紹介します。

■インスタライブ開催概要
日時: 2月13日(土)14:00~ ※30〜40分程度
場所:伊勢市小俣町元町
■ご参加方法
当日インスタライブをご視聴頂いた方にはキッチングッズを抽選で3名様にプレゼント!
STEP1 エクセレントホーム公式Instagramアカウント( @excellenthome0107 )を「フォロー」してください。
※Instagram URLはこちら
https://www.instagram.com/excellenthome0107/
STEP2 当日はライブ配信を視聴し、質問や感想をコメントしてください。
▶▶▶これでプレゼントへのご応募は完了します。

■注意事項
・HPブログ、Facebookからの視聴及びプレゼントへの応募はできません。
・当選者の方にのみ2月末までにInstagramのDMにてご連絡。抽選時に当アカウントへのフォローが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
・当選のご連絡後、指定期日までにご返信がない場合は当選無効となりますのでご注意ください。
・抽選方法等についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当キャンペーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)